Dr.あいの皮膚科診療ブログ

板橋区仲宿で診療しています。

医療脱毛の施術を開始します!

大変長らくお待たせしました。

蓄熱医療脱毛(ソプラノアイスプラチナム)の予約・施術を5月より開始します。

f:id:pussinboots71717:20190507164355j:image

このソプラノアイスプラチナム‥非常に良い機械です!

 

・痛みが少ない

蓄熱式という新しいレーザーの照射方法によるものです。

バチンッと一度に大きなパワーを与えるのではなく、痛みを感じない程度のパワーのレーザーを何発も照射します。

何発も‥といっても、施術される側も施術する方も、バチバチとレーザーが出ているようには感じません。

実際にはヘッドから1Hz(1秒に10発)レーザーが出ていますが、機械のヘッドを皮膚の上で滑らしているだけの様に見えます。

この施術では多くの場合、痛みを感じません。(脱毛個所や個人差で痛みを感じることはあります。)

痛みを感じやすい方には、1発ずつをより小さなエネルギーで照射することで痛みを感じにくくできます。

 

・うぶ毛から濃い毛まで効果がある

f:id:pussinboots71717:20190507175656j:image

ソプラノアイスプラチナムでは、3つのレーザーを同時照射します。

アレキサンドライト・ダイオード・ヤグレーザーの3種類です。

ふーん??と思われるかもしれませんが、これらのレーザーが同時に3種類も照射できるということを初めて聞いた時、私はびっくりしました。

これまでの脱毛器は、どれか1種類のレーザーでした。1種類でも効果はもちろんあるものの、それぞれの良い点・欠点があり、それぞれの波長に合わせた深さに毛根がある毛にしか効果がありませんでした。

ソプラノアイスプラチナムでは、皮膚への深達度が異なる3種類のレーザーで、深く太い毛から、浅いうぶ毛まで効果を認めます。

 

 

痛みの少ないソプラノアイスプラチナム、、お子様にもおススメできます。

プール学習の準備が始まる季節です。

ご自分で毛剃りされてる様であれば、医療脱毛を是非お勧めします。

 

まずは一度受診していただき、診察の後、施術日のご予約を行います。(空きがあれば当日でも可能です。)

現在のところ、施術可能な日時は以下となります。

火曜日10〜12時

水曜日14〜17時

土曜日9〜12時、14〜18時

小中高生は大人の半額となっています🌸

ご興味ある方はどうぞお問い合わせ下さい。

 

※現在のところ施術部位は、

わき・上肢・下肢

のみとさせていただいております。

ご不便をお掛け致します。